シルデナフィルOD錠50㎎VI「トーワ」について

シルデナフィルOD錠50㎎VI「トーワ」は東和薬品が発売しているバイアグラのジェネリックです。
シルデナフィルOD錠50㎎VI「トーワ」が既存のバイアグラと違う点は、水なしでも飲むことができる「OD錠」というものを採用している点です。
そのため場所を選ぶことなくいつでも飲むことができ、しかも飲みやすいようにコーヒー味とレモン味があるというのも嬉しいポイントです。
ジェネリックのため、主成分もバイアグラと同じですし、実際に服用した人の9割近くは、概ね満足する結果を得ているようです。

通常のバイアグラには25㎎と50㎎がありますが、このシルデナフィルOD錠50㎎VI「トーワ」はその名の通り「50mg」しかありません。
「自分はずっと25mgを飲んでいたんだけど…」という人もいるかと思いますが、このシルデナフィルOD錠50㎎VI「トーワ」は薬を半分に割りやすいように工夫されています。
そのため50mgを飲みたければそのまま飲めますし、25mgがいいという人は半分に割るだけでいいように作られています。

場所を選ばずに服用することができるという利点があります。
形状もバイアグラとは異なる上にこの薬の認知度も低いため、周囲に気づかれないという大きな特徴も持ち合わせています。

効果・効能

陰茎海綿体のcGMPを増大させ、海綿体の弛緩反応を増強し、内圧を増強して勃起させます。
通常、勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない状態)を改善します。

ご注意

主な副作用:心筋梗塞、不安、不整脈、感染症、持続勃起、眼充血など
他にも、人により服用方法や使用方法・回数が異なる場合、また、使用できない場合もありますので、必ず、医師の診察を受けてください。

価格

25,000円 / 20錠