「これでコぉロナもイチコロな♪」
と報道ランナーの取材で歌ってみました。
ミス同志社のアナウンサー・薄田 ジュリアさんに「ゴロがいいですね。ずっと考えていたんですか?」
とコメントされ、zoom越しの取材なのに、スベりたおした音が聞こえていたように思います。
音痴で音程ズレたのが「奇跡的に耳触りのいい耳につくメロディになってバズるかもしれない」と期待しつつも絶対カットされると思ってました。
今日ディレクターからVTRの最後に使わせてもらうと言われて大喜びの大騒ぎしてました。
しかし、世の中そんなに甘くなく・・・キャップからカット指示されたと連絡きました。
「スタジオでもう一回します!」とすかさずレスポンスしたのですがスルーされた、てっちゃんです。
アウル君がアメリカ村の公式マスコットになるまでおいらが歌って踊ります。