大阪の福島は、すごくてテイクアウト激戦区です。
隣同士で販売してても「あっちのやつもめちゃくちゃうまいですよ」とか言うて相互助け合い励まし合っているのに感動して全部買って帰ります。
周りが公園だらけなので日替わりで色んなところにいけます。

道端で炭火焼していたり水槽の魚捌いてたりして経営努力がすごいです。

お友達のフレンチ、ワインバーのリアンさんは、カレーをゼロから作って、ジュースをペアリングしたりしてます。
2,800円とちょっとお高いですが、助け合いの時期なので、4つ買いました。
めちゃくちゃうまかったです。
みなさんも利鞘を確保した上で何か看板商品を開発してください。
寄付の気持ちも込めてせっせと買いに行きます。

最近は淀川河川敷がゲキアツ。
平日昼間でも100人くらいいます。
シェア自転車がパナソニック製の電動自転車で笑うくらい性能高い。
片麻痺でも坂道を登れる。

オープン当初からせっせと通ったおでん屋さんがミシュラン獲得しました。
ミシュランめぐりをしてるおいらとしては感極まるくらい嬉しいです。
過ぎるTVにもでてはって楽しみができました。
うちもアルコール消毒液足りてなかったですが、産業医として衛生指導しにいかないといけないので、ビオレUもっていき、由堂ポン酢と物々交換交換しました。
円を介さない物々交換は信頼関係の証ですごく嬉しいです。
アルコールは御手洗いじゃなくて、入り口において、床も消毒マットを敷きましょう。